2008年07月21日

管理人クッチーの突撃!セラピールーム拝見2

DCF280c.jpg今回おじゃましたのは静岡市の
『カウンセリングルーム カワシマ』さんです。

私の住んでるところから30分ほどで行けるというご縁もあって声を掛けてくださいました。

セラピールームは静岡駅から程近い街中にありながら、
すぐ横に緑の多い青葉公園を臨む気持ちの良い高層マンションです。

セラピールームに入るだけで
とても清々しい気分が湧いてきます。

DCF280d.jpg川島さんといえば気功ヒーリングのスペシャリストです。
ヒプノセラピーと気功ヒーリングを組み合わせ
独自の深い癒しを与えてくれます。


気功のパワーでエネルギーの流れを良くすることと
リラックス効果で、よりヒプノへとスムーズに入ることができるそうです。




DCF280e.jpgさらに! 最近では水晶などのパワーストーンを併用したクリスタルヒーリングを行っているそうです。

私はパワーストーンや気功のことについてほぼ初心者ですので
川島さんのお話を食い入るように聞いてました。

すると、なにげに川島さんが

「クッチーさん、せっかくだからクリスタルヒーリングやってみましょうよ!」

「えぇ〜!!、きょ、今日は、そ、そんな、心の準備が...(^^; 」

「どうぞ、どうぞ(^^)」

DCF280b.jpg★クッチーが実際に体験!!
と、いうことで私は促されるままにこんな状態になりました。
ひたい、のど、胸など、チャクラと呼ばれる部分に
綺麗な天然石(パワーストーン)が置かれてます。

川島さんが嬉しそうに写真を撮ってるのが分かりましたよ(笑)

この時には私は自分の姿を見れませんから
あとで写真を見て微笑ましい感じになりました。
「私の上なんかで、石たちよどんな気持ち?」みたいな(笑)


DCF280.jpgちなみにこの写真が私の浄化を手伝ってくれた石たちです。とっても綺麗ですね!

パワーストーンの浄化作用と川島さんの優しい手によって
私の邪気が洗い流されていきます。

川島さんが色んな部分を触れるたびに、とっても気持ち良くなってくるんです。すごく不思議ですが。

そして、そのまま行動修正催眠をして頂けました。
私が最近疲れ気味だということで、
張り詰めたものを解放してくれる催眠です。

時間としては短いものでしたが
とてもすっきりクリアーな感じを体感しました。

DCF280h.jpg少し経つと、私に”気づき”が降ってきました。

「どうしてそんなに力んで考えてるの?気楽に考えても大丈夫なんですよ」
のような声が。。。

とても”気楽なのに前向きな気持ち”がぐんぐん湧いてきました!

川島さんが優しく包んでくれる安心感と
気負いを解放しエネルギーの流れを
私のパフォーマンスが最大化するように導いてくれたからだと思います。

クリスタルヒーリング&ヒプノはすごくいいですね!
どうもありがとうございました(^^)

川島さんを訪ね、遠方からわざわざ来られる理由が分かりました。
遠隔ヒーリングも人気です。

DCF280j.jpgみなさんも川島さんのクリスタルヒーリングを受けに静岡に来てみてくださいね!

その際にはクッチーにもメールでご連絡くださると嬉しいです。
あくまで、ついででOKですが(笑)

川島さんのサイトはこちらです。
■カウンセリングルーム カワシマ
http://www.mhht.net/

姉妹サイトも充実しています。
■レイキと気功
http://www.88kikou.com/

■トータルセラピー
http://www.88iyashi.net/

川島さんの貴重な体験談を交えたおすすめサイト
■川島の邪気論
http://www.88kikou.com/jakiron.htm

『カウンセリングルーム カワシマ』よりお知らせです。

・ヒプノセラピスト養成講座
・各種ミニセミナー
もぞくぞく企画中!
詳細はこちらからお問い合わせください。

※パワーストーンの販売や斡旋はしておりませんので
 安心してクリスタルヒーリングを受けてくださいね。

編集後記:
DCF280f.jpgお忙しい中、川島さんはたくさんのお話しをしてくださいました。
広い経験をお持ちだからこその信頼感や安心感を感じました。

でもですね、私は見つけちゃいました!
実は川島さんってお茶目な一面があって可愛いんですよ〜(^^)
これ内緒です(笑)

そんな親しみのあるところも人気の秘密なんだな〜と感じました。

取材という形で伺いましたが
私にとってすごくハッピーな時間を与えてくれました。
ほんとにありがとうございました。

帰り道、青空を見上げながら
なんかいいことありそで嬉しくてたまらなかった私です。。。

ヒプノセラピー検索ステーション管理人
クッチー


posted by ヒプステ at 19:18| ピックアップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

クッチーの突撃!セラピールーム拝見

『管理人クッチーの突撃!セラピールーム拝見』

東京は渋谷道玄坂にあるヒプノサロン
スピリチュアルウイングさんにおじゃましました!
0001e.jpg

スピリチュアルウイングのセラピスト本郷さんとは
ヒプノセラピー検索ステーションを通じて
メールでやりとりさせて頂いてました。

お会いするのは初めてで「どんな方だろう〜な〜?」と
思っていました。

すごく可愛らしくて優しい印象の方です!

声がとってもいいんですよ〜
素敵なお声と優しいタッチのお言葉に
話しているだけで癒されました(^^)

therapy_room01.gifセラピールームはシックですごく落ち着きます。
渋谷の駅から徒歩6分という大都会。
まさに”都会の中のオアシス”です。

本郷さんが前世療法の癒しについて話してくれました。
自分の想像では考えられないような癒しの体験や
セラピスト仲間さん達の素晴らしい経験談もお聞きしました。

その中でも、前世、現世、全ての人生において
振り子の経験をしているというお話がとても心に残りました。

振り子の経験とは、良い人生でも好ましく思えない人生でも
経験を通して深く教えられているということです。

大きく揺れる振り子のように、
プラスもマイナスも経験を通して学んでいるということです。

前世を体験し、大きな気づきを得ると
今の自分が愛しくてたまらなくなります。
therapy_room02.gif


都会の中のオアシス、スピリチュアルウイングで
本郷さんの前世療法の癒しを体験してみませんか?

サイトはこちら
スピリチュアルウイングhttp://www.spiritual-wing.com/
東京都渋谷区道玄坂2−15−1
完全予約制です。
詳しくはサイトで。


編集後記:
この日はヒプノセラピストのお仲間も集まって一緒にお話しさせて頂きました。

その中でソマティック ヒーリング(体細胞療法)という
お医者様とセラピストさんたちで重病の患者さんに癒しをされているそうです。
医療行為だけでは届かない患者さんへの癒しによって
信じられないような回復をしている患者さんがいるそうです。
素晴らしいですね!

今回はヒプノルームを拝見しただけではなく
セラピストさんの大きな力と真っ直ぐでピュアな心に触れることができました。

とても心が温かくなり嬉しくなりました。
本当にありがとうございます(^^)

ヒプノセラピー検索ステーション
管理人クッチー
posted by ヒプステ at 19:00| ピックアップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする