2016年02月24日

ひとりで悩んでないでココにきなっせ♪熊本のカウンセリング&セラピー

ひとりで悩んでないでココにきなっせ♪熊本のカウンセリング&セラピー
熊本県:
1人で悩まないでココにおいで♪熊本の心理カウンセリング&ヒプノセラピー&ブレス作製「EVOREVO」です。悩んだ時、困った時、迷った時は是非ココにおいでください!緩和・改善・解決のお手伝いさせて戴きます♪
posted by ヒプステ at 09:54| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月30日

Nadis.ナディ

Nadis.ナディ
福岡県北九州市:
Nadisでは、統合療法(過去生回帰、インナーチャイルド)、エネルギー療法(クォンタムタッチ)を通して潜在意識を開き、クライアント自らが感情バランスに達し、その解放を行うのを援助します。
統合療法はヒプノ〔催眠〕を使って潜在意識にアクセスし、不必要な情報をクリーニングすることによって本来の自分を取り戻すパワフルなヒーリングです。またクォンタムタッチを組合わすことで感情のワークも効率よくできるようになります。

トラウマ、ストレス、自律神経失調、痛み、人との関係性などさまざまな問題や悩みなどの症状を抱える方もご相談ください。

エネルギーバランスも整え、魂レベルの深い気づきも得られます。
Nadis〜ナディではあなたがハーモニーを取り戻せるよう願っています。
posted by ヒプステ at 15:02| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

ヒーリングルームspica

ヒーリングルームspica
熊本県:
本来の自分の望むとおりに生きると、一瞬一瞬が歓びの連続です。
心からの笑顔のためにフラワーレメディ・カウンセリング・ヒーリング・ヒプノセラピーなどの個人セッションを用意し、お待ちしております

posted by ヒプステ at 14:56| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

せんたく治療院 北九州

せんたく治療院 北九州
北九州市 小倉南区:
人間は自己の持つイメージにより、普段の思考や行動をしています。
自己イメージは主に幼少期に他人の力によって出来上がってしまいます。
この自己イメージを変える事が出来ると自分を変える事が出来ます。

性格改善やうつ病、SADなどの精神疾患の方は、
自己イメージを改善し、問題を脳レベルから解消していく事が必要です。
パソコンと同じように、いい情報を脳にインプットして
努力や気合ではなく、自然に問題を解決していく事が出来る様になります。

せんたく治療院では、自己イメージを変えるのに、催眠療法、心理療法を勧めております。
悩んでいる方は、少しの勇気を持って連絡してみてくださいね。
あなたの力になれると信じております。
posted by ヒプステ at 10:26| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

心と身体を癒す!安らぎの空間 ほっとぷれいす

心と身体を癒す!安らぎの空間 ほっとぷれいす
福岡県北九州市小倉北区片野:
ほっとぷれいすの天真結(あまゆ)と申します。
ヒプノセラピーは過去世(前世)や幼少期の出来事を知ることが重要なのではなく、生まれてきたことや経験してきたことの意味を知り、現在に活かせなくては意味がありません。
未来は自分で創るものです!今が変われば、明日からの未来が変わります。今の状況を本当に変えていきたいと望んでいらっしゃるあなた、自分らしく、楽に、自由に生きていく方向に向かい一緒に進んでいきましょう。
そして、のり越えて得られた喜びを一緒に感じていきましょうね!
posted by ヒプステ at 00:02| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月24日

Dr.精神科看護師 弥永英晃の心理オフィス インナーボイス/ヒプノセラピースクール

Dr.精神科看護師 弥永英晃の心理オフィス インナーボイス/ヒプノセラピースクール
大分県大分市内:
1万人・15年間の看護師(精神科・心療内科)・病院カウンセラー経験を持つ医療従事者から受ける治療系ヒプノセラピーを行っています。

全国書籍「心の治療家10人の1人/現代書林」としても選ばれています。

九州 大分初 2日間で2つの国際水準ヒプノセラピー資格が取得できる
米国IHF・ITT0公認ヒプノセラピースクールです。全国から受講生が来ます。
技術・知識だけでなく潜在意識やヒプノの本質を知りたい方や、能力を
開花してあなただけの素晴らしい人生を歩みたい方は是非 受講下さい。

医療機関への紹介も出来る信頼できる心理オフィスです。
posted by ヒプステ at 12:53| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

心のエステヒプノセラピー ハートセラピー

心のエステヒプノセラピー ハートセラピー
大分県大分市:
大分県内にてヒプノセラピーの個人セッションや講座をしています。
NLP、レイキ、心理カウンセリングもしています。
ブログはこちら→ http://hypnotherapy.junglekouen.com/
posted by ヒプステ at 19:23| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

心を美人にするヒプノセラピー

心を美人にするヒプノセラピー
熊本県八代市:
心理療法施設 心クリニックの女性限定特別プログラム『心を美人にするヒプノセラピー』です。
女性の内面美をとことん追求して心のデトックスを行います。

posted by ヒプステ at 23:59| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

やおよろずや はなの

やおよろずや はなの
熊本県 宇城市、熊本市:
はじめまして。熊本でヒプノセラピーをやっております。
多くの方に、ヒプノセラピーのすばらしさを感じていただけたらと思っています。
私にできることはわずかだと思いますが、さまざまな気付きのきっかけを一緒に体験できたらと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
posted by ヒプステ at 19:59| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

ヒーリングスペース フォレスト

ヒーリングスペース フォレスト
福岡ルーム:福岡市博多区竹丘町2-4-12
長崎諫早ルーム:長崎県諫早市日の出町1−25

催眠療法、前世療法、催眠気功を融合したオリジナルな手法です。
あなたが抱えている問題や悩みの大元の原因を探り出し、根本的な解消をしていきます。
本来の癒しは、成長の中にあります。
あなたが大切なことに気付いた時に、実は何一つ悪いことは起きていなかったことに気づくことでしょう。
今までの全ての体験が、かけがえのない宝物に変わっていきます。
posted by ヒプステ at 14:00| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

表現アートセラピー&前世療法Synergy

表現アートセラピー&前世療法Synergy
長崎県佐世保市:
佐世保市で表現アートセラピーと前世療法(ヒプノ、インナーチャイルド)心療カウンセリングを行っています。
自己表現の楽しさを通して自分を解放するアートワークと催眠セラピストの3日間集中講座開講中です!
前世・未来世療法で心の癒し、アートセラピーで心の解放、クリスタルヒーリングで身体の調整を行っています
posted by ヒプステ at 18:41| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

催眠療法・ヒプノセラピー Aria(アリア)

催眠療法・ヒプノセラピー Aria(アリア)
福岡県福岡市西区愛宕浜四丁目一番4-213
私はいつも貴方見て、私の声は時間を越えて貴方の心に響き、貴方の安らぎを一緒に感じるでしょう。
必ず貴方自身が本来の輝く姿を見出され、内なる声を聞き、魂の温もりを感じられた時がゴールなのかも知れません。
posted by ヒプステ at 22:24| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

【田口圭二のNLPコミュニケーション催眠 in九州】

【田口圭二のNLPコミュニケーション催眠 in九州】
熊本県荒尾市:
潜在意識にアクセス、さらに無意識を変化させ開花させる方法とは…?
目標達成、自己実現へとあなたを確実に導く催眠のプロ田口圭二のNLP。
福岡・熊本・大分を拠点に、NLP・催眠に関するセミナーを好評開催中。
明日は過去の人生の延長線上である必要はありません。
田口と共にあなたご自身の変化を楽しんでみませんか。
posted by ヒプステ at 00:10| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

幸せの催眠法

幸せの催眠法
熊本県山鹿市鹿央町:
あなたの幸せの夢、実現のお手伝い。催眠法で、病気、症状の改善だけでなく、より積極的な人生を踏み出すお手伝い。
あなたも美しくなれる。催眠ダイエットを進化させた、美容催眠。

posted by ヒプステ at 23:15| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ヒーリングハウス+スクール プラーナ&ポノポノ

ヒーリングハウス+スクール プラーナ&ポノポノ
福岡県北九州市小倉北区:
世界的ベストセラー「前世療法」の著者ブライアン・L・ワイスのプロフェッショナルトレーニングにも参加した、
米国催眠士協会認定、米国催眠療法協会認定のヒプノセラピストによるセッションを行っております。
あなたらしさを取り戻す時間をお過ごしいただけたらと思います。
posted by ヒプステ at 18:45| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

Studio Prana ヒプノセラピー

Studio Prana ヒプノセラピー
福岡県築上町でヒプノセラピーを行なっています。
心の奥に眠るもう一人の自分と出会うことで、あるがままの自分を取り戻していくことができます。
悩み苦しみから自分を解放してみませんか?
posted by ヒプステ at 11:37| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

グラッチェ!アバンダンティア

グラッチェ!アバンダンティア
福岡県 直方市:
“アバンダンティア”は豊穣の女神の名前です。
私たちが生きることは 私たちの魂の本来の輝きを現すこと。
すべての人生は本来の魂の姿へ向かう美しい道。
その美しさと豊かな輝きを、すべての人が感じ受け取ることができますようにという祈りを込めました。
日常の疲れやストレスが積み重ならないよう、また心や体に不調を抱えた方々への代替医療として、私たちのヒプノセラピーやフラワーエッセンスがお役に立てることを心から願っています。

posted by ヒプステ at 20:57| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

催眠療法の日本催眠協会

催眠療法の日本催眠協会
愛知県名古屋市・大阪府吹田市・兵庫県神戸市・福岡県福岡市:
催眠療法・カウンセリング・心理相談・心理テスト等の実施、並びに催眠療法士(ヒプノセラピスト)の養成を行っております。
posted by ヒプステ at 22:20| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

セラピールームふわり

セラピールームふわり
長崎県長崎市:
クリスタルによるリーディング&ヒーリングとヒプノを組み合わせ、またNLP(神経言語プログラミング)をベースしたカウンセリングにより、
今まで気がつきづらかった自分からのメッセージに思わず気が付いたりします。
夢を力強く現実化するコツもあります。お客様から“ふわり”とした笑顔がこぼれるその現場に立ち会えることが私の喜びです!

posted by ヒプステ at 22:18| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

セラピールーム プレジール

セラピールーム プレジール
長崎県長崎市:
長崎にあるセラピールームです。ヒプノセラピー(催眠療法)・前世療法・インナーチャイルド・カウンセリングを行っております。
自分の心と向き合えるゆったりとした空間であなただけの癒しと気づきの世界へご案内いたします。
posted by ヒプステ at 23:18| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする