2007年10月21日

グラッチェ!アバンダンティア

グラッチェ!アバンダンティア
福岡県 直方市:
“アバンダンティア”は豊穣の女神の名前です。
私たちが生きることは 私たちの魂の本来の輝きを現すこと。
すべての人生は本来の魂の姿へ向かう美しい道。
その美しさと豊かな輝きを、すべての人が感じ受け取ることができますようにという祈りを込めました。
日常の疲れやストレスが積み重ならないよう、また心や体に不調を抱えた方々への代替医療として、私たちのヒプノセラピーやフラワーエッセンスがお役に立てることを心から願っています。

posted by ヒプステ at 20:57| 九州 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする