2006年01月14日

素晴らしい!ヒプノセラピー

私はヒプノセラピーと出会えて
心のそこから「本当に良かった。。。」と感じています。


毎日の思い方が変わりました。

毎日が楽しくなりました。

毎日の行動が変わりました。

将来が楽しみになりました。

過去の嫌なことが、意味のあることだと
思えるようになりました。

触れあう人達が、私に素晴らしいものを
与えてくれるようになりました。

感謝できることがこんなにも嬉しいと
気づきました。


この他にも沢山のことに気づくことが出来ました。


毎日が楽しい!ということはどういうことでしょう?

。。。。。


そう、それは人生が楽しい!
ということですね。

もし、あの時
ほんのちょっとの勇気がなくて
ヒプノセラピーのドアを叩かなかったら?
と思うと。。。

自分はどうなってしまったんだろうと
恐ろしくさえ感じます。

ほんのちょっとの勇気と行動
これだけなんですね。

これだけで、自分の人生が楽しい!と
思えるようになったんです。

なにせ、以前の私は最悪でした。
毎日、朝がくることが嫌でした。
「こんな毎日だったら、早く終わってしまったほうがいい」
なんて考えてましたから。。。

ヒプノセラピーには本当に感謝しています。
もちろん、直接私を導いて下さった
フィールグッドさんには足を向けて寝ることが
出来ません(笑)

もし、今 ”なんて辛い毎日なんだろう?”と
お考えの方にヒプノセラピーの素晴らしさを
お伝えしていければと思います。

”なんて辛い毎日なんだろう?”
そう、それは以前の私です。
だからこそ、その辛い気持ちがわかります。
絶対に変わることができると実感しています。


そして、ヒプノセラピーの素晴らしさは無限大です。

・自分の辛さをなんとかしたい。

・自分の性格を直したい。

・自分の悪い癖を直したい。

こういった心の改善に対してはもちろんのこと

・自分の特技をもっと生かしたい。

・もっと、集中力を高めたい。

・もっと人に優しくなりたい。

・もっと自信をつけていきたい。

等々の、前向きな方にもおすすめだと私は感じました。

それは、自分の心の中で何かストップをかけているものに
気づかせてくれてそれを、
ふわ〜と開放してくれるからです。

そして自己実現に向かっていけると思います。

むしろ、そういった前向きな気持ちでヒプノに望むと
より効果が期待できると思います。

もちろん、ヒプノセラピーの効果には個人差があります。
それは当然ですよね。
人の思い方は全て違いますから。。。

ヒプノセラピーをより効果的にするために私の経験で
学んだ事を書いてみました。→ヒプノセラピー成功の極意


私はヒプノのセラピストではありませんので
全てのことは分かりません。

ですが体験して、素晴らしい!と実感した者として
その素晴らしさをお伝えできればと思います。。。
posted by ヒプステ at 12:04| コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする