2006年01月08日

運営者プロフィール

ku013.jpgヒプノセラピー検索ステーションにお越しくださり
どうもありがとうございます。

運営者:久保山昭彦(クッチー)
クッチーさんと呼んで頂けると嬉しいです、よろしくお願い致します。
NPO日本心理カウンセラー協会正会員
JADP認定心理カウンセラー
米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
内面磨きコンサルタント

出身地:静岡県焼津市
血液型:A型
性格:まじめで内向的、嫌な事が頭から離れないタイプ←以前はこうでした。
 現在は→明るくて楽天的でいつも笑っていると言われます。

ヒプノセラピーと私
ヒプノセラピーと出会い、そして経験した事で
人生が変わったと言っても過言ではないと思います。

以前は「もう、こんな人生なら早くやめたい!」
と毎日を過ごしていたこともありました。

ですが今ではヒプノのおかげで毎日が充実し、何よりも楽しい!
実感できるようになったんです。

同じものを見ても以前とは全然違うものに見えるようになりました。
自分のやりたいことへも向かっていけるようになりました。

こんなに素晴らしいヒプノをより多くの方々へ!
という想いでこのサイトを運営しております。

ヒプノセラピーを受けて
その素晴らしさを実感し感謝しています。。。
----------------------------------------------------------------------------
ヒプノセラピーのおかげで
誰かの心を癒すことがしたいという気持ちが湧き上がってきました。
そんな想いで運営しているサイトがあります。お気軽に遊びに来て下さいね。

愚痴処理ステーション!」
こちらは、愚痴を言いたくても言えない方や
信頼して愚痴を話せる相手がいない方に向けて運営しています。
一人で抱え込むのはとても辛いです。
「愚痴は溜め込まずにスッキリとリセット!晴やかな笑顔を願って」

心理カウンセリングオフィス【マイセラピー】
当サイト運営者の心理カウンセリングオフィスです。

★ ↑上のサイト内で無料プレゼントを差し上げます!【あなたの素敵な心が動き出す7つの秘訣!】
日常ではなかなか気づけない心の流れが分かり
あなたの素敵な心が動き出すようになります。
(PDFファイル61ページ)すぐにダウンロードできます。
posted by ヒプステ at 17:55| コンテンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする