2010年11月03日

ヒーリングスペース くりすたりうむ

ヒーリングスペース くりすたりうむ
banner.gif神奈川県川崎市中原区:
ヒプノセラピーとヒーリングセラピーを融合させた、くりすたりうむオリジナルのヒプノセラピーです。
ヒーリングでやんわりと心をゆるめ自分のこころとつながる準備を整えた後、ヒプノの手法であなたの内側にある『本当のあなたの声』を受け取っていきます。
ネガティブな状態(現状)からフラットな状態(癒し)へ
そしてさらに、しなやかさとhappyを具えたポジティブなあなたへと引き上げます。
・おまけとして奏でるアルケミークリスタルボウルの音色がとっても好評です♪

【管理人より♪】
私もくりすたりうむさんのhappy体験者です。
心地良い空間と音色。。。そして、しづかさんの優しい笑顔にとっても癒されましたよ。
posted by ヒプステ at 12:57| 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする