2008年06月12日

クッチーの突撃!セラピールーム拝見

『管理人クッチーの突撃!セラピールーム拝見』

東京は渋谷道玄坂にあるヒプノサロン
スピリチュアルウイングさんにおじゃましました!
0001e.jpg

スピリチュアルウイングのセラピスト本郷さんとは
ヒプノセラピー検索ステーションを通じて
メールでやりとりさせて頂いてました。

お会いするのは初めてで「どんな方だろう〜な〜?」と
思っていました。

すごく可愛らしくて優しい印象の方です!

声がとってもいいんですよ〜
素敵なお声と優しいタッチのお言葉に
話しているだけで癒されました(^^)

therapy_room01.gifセラピールームはシックですごく落ち着きます。
渋谷の駅から徒歩6分という大都会。
まさに”都会の中のオアシス”です。

本郷さんが前世療法の癒しについて話してくれました。
自分の想像では考えられないような癒しの体験や
セラピスト仲間さん達の素晴らしい経験談もお聞きしました。

その中でも、前世、現世、全ての人生において
振り子の経験をしているというお話がとても心に残りました。

振り子の経験とは、良い人生でも好ましく思えない人生でも
経験を通して深く教えられているということです。

大きく揺れる振り子のように、
プラスもマイナスも経験を通して学んでいるということです。

前世を体験し、大きな気づきを得ると
今の自分が愛しくてたまらなくなります。
therapy_room02.gif


都会の中のオアシス、スピリチュアルウイングで
本郷さんの前世療法の癒しを体験してみませんか?

サイトはこちら
スピリチュアルウイングhttp://www.spiritual-wing.com/
東京都渋谷区道玄坂2−15−1
完全予約制です。
詳しくはサイトで。


編集後記:
この日はヒプノセラピストのお仲間も集まって一緒にお話しさせて頂きました。

その中でソマティック ヒーリング(体細胞療法)という
お医者様とセラピストさんたちで重病の患者さんに癒しをされているそうです。
医療行為だけでは届かない患者さんへの癒しによって
信じられないような回復をしている患者さんがいるそうです。
素晴らしいですね!

今回はヒプノルームを拝見しただけではなく
セラピストさんの大きな力と真っ直ぐでピュアな心に触れることができました。

とても心が温かくなり嬉しくなりました。
本当にありがとうございます(^^)

ヒプノセラピー検索ステーション
管理人クッチー
posted by ヒプステ at 19:00| ピックアップ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする